まいんど

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

私の大本命!nine inch nails

最近は宇野昌磨選手に関しても書き始めてますけど、特に誰か特定した人の応援ブログではありません。

それに元々私の大本命はnine inch nailsです!

フロントマンの鬼才トレント・レズナーが好きすぎてしんどい時期がありましたけど、最近は少し落ち着いて動向を追えるようになりました。

全く関連ないのに何故に宇野昌磨選手?と思うけど、あの天使な存在、氷上の姿やインタビューの端々から聞かれる言葉から心髄に触れるものがあり心が現れるんです✨

でもトレント・レズナーの才能、カリスマ性はずっと嵌っていて、彼の音楽の世界観からは幸福感はなくこのパワーに消耗されてしまう。でも浄化される感覚・・最終的には心が現れるけんだけど、それまでの過程がまるで違う。

どちらの要素も人間必要、偏りは良くないという事に気づいたのかも知れないと自己分析してます(●´ω`●)

 

nine inch nails-Copy of A(2013年のフジロックフェスティバルにて)

   ↓

youtu.be

いきなり始まる感じw

1:20からじわじわきてからの熱気の渦がどんどん広がる感じ、奇声すらあがるわww♪