mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

せめて堕ちないように踏ん張るのみ。

自分を高望みできないし、日々年とるたびに明るい未来は遠くなる。

毎日の日常だけでも努めないといけないって十分わかってるはずなのに、理想と現実の差にため息が増える。

さぼり癖は周期的にあっても、修正しながら自分を立て直していかないとダメ。

頑張れるときは頑張って、無理できない時は手を抜くバランスはやっぱり大事よな。

それ以上になれなくても、せめてそれ以下にならないようにしたいものだ。

こんな曲見つけた。JAY’EDは1stアルバムだけ聴いたことあったけど、この曲はあったけな?

思い出せない。

何のアルバムに入ってるのかしら?

 


JAY`ED 「U」