mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観に行ってきました。

今日は姉と一緒に「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観に行ってきました!

f:id:black-giant-kitty:20170831191152j:plain

これは実話をもとした映画です。

ストリートミュージシャンが野良猫を助けたのだが、逆に救われることに・・その内容は詳しく書けませんが、

映画化の前に「A Street Cat Named Bob(仮訳:ボブと名付けられた迷い猫)」というタイトルで本を出版されて、ベストセラーとなっています。

 

それについて前からネットで記事を読んで内容は大筋知っているものの、劇場で映像化されたものを観たいと思ったわけです。

 

人生やり直すきっかけや更生していくためには支えとなる存在はすごーく大きいし必要です!

そして簡単に諦めないこと。

本気で頑張ること。

  

 

 

それから最後にサプライズな演出もあるので見逃さないでほしいです(*^-^*)

 

少しでも罪なき動物たちや生きずらい人々が救われますように☆