mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

癒される地元に帰ってきた。

実家には寄らないけれど、今月10日は久しぶりに実家の近場に戻ってきた(^^♪

姉とドライブがてら最近できたお店に寄りました。

京丹波町の上野というところにあります。

あんまり教えたくないくらい良い場所なので店の名前は書きません・・写真だけ掲載します(*`艸´)ウシシシ

 

f:id:black-giant-kitty:20170816192559j:plain

 

f:id:black-giant-kitty:20170816192710j:plain

 

f:id:black-giant-kitty:20170816192926j:plain

シンプルでめちゃ落ち着く雰囲気!

窓が広いので眺めがよく田舎ののどかな景色に癒されます☆

f:id:black-giant-kitty:20170816192801j:plain

 昼食は天ぷら定食をオーダーしました!

ざるそばと野菜の天ぷらを堪能できました!

美味しいそばは味そのものが優しいし癒されます♪

出汁と天ぷらの衣に使用される卵は動物性になるので、ゆるベジな方やノンミートイーターに分類されるベジタリアンなら大丈夫だと思います。

これだけでも満腹度は十分!

晩御飯を制限するか又は一食抜きにしないと苦しい位にお腹がいっぱいになりました!

ちょっと大食いな人や男性はそうはいかないかもですけど~

f:id:black-giant-kitty:20170816193109j:plain

 

f:id:black-giant-kitty:20170816193157j:plain

昼食後は丹波自然運動公園内にあるウォーキングコースをふらふら。

わざわざ嵐山に行かなくてもこんなに綺麗な竹藪が!!

35度前後の猛暑でも日陰になっていて、この緑いっぱいの景色を観ながら歩くと暑さも十分乗り切れました(*^-^*)

天候さえよければドライブがてら何度でも通いたいくらいでした♪

ここの地元の人達が羨ましいです。

f:id:black-giant-kitty:20170816193434j:plain

 

f:id:black-giant-kitty:20170816193514j:plain

 

f:id:black-giant-kitty:20170816193552j:plain

この夏はこれで行く予定ないけど、時期を改めて戻ってきたいと思いました!

良き休日になりました!