mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

逃げ切れないかも・・の続き

結局5日は朝から海水浴に行ける人が他にいたらお願いします、という妥協案で返事。

他に行く人がいたら、また連絡します、という事であった。

その後に元同僚が親子で来れるかも?というところまで分かっていたのだが・・

前日も当日の朝もその後の返事はなし。

最終的に行く人がいない場合は連絡なしということで、その時点で参加はなしとうことで、よかったよね?(。´・ω・)?

最終連絡もないのに行けへんもんな~

だからと言って相手が相手なだけに自分から返事の最速とかしにくいし!

連絡なければ残念します。てもう一声メッセージのやり取りで言えてたらよかった。

次からはそうしよう!ていうか、来年はもうないかもよw

なんやかんや海水浴の誘いは逃げ切れてホッとしたからいいんやけど(^-^;