mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

直接私が関わってる話ではないけど、歪んだ思考といじめはどこでも起きる。

当事者抜きで仲間内で盛り上がった結果、当事者がその内容に不愉快で嫌な思いをしてた。

当事者が不愉快であった事を直接意思表示した。

それを言われて謝罪はする一方で、「自分達が他者からどう見られるか?」を気にしている。

更にはヒステリックに反論してるとか、輪を乱す存在とか意味不明。

いくら身内のような感覚で相手を思っていても、関係が築けていなかったわけだし、当事者がいじめに値すると言ってるならそれはいじめであると思う。

相手の気持ちに寄り添うこともなくあれこれ理由をつけて切り捨てる。

人がいないと成り立たないのにがどんどん離れていく。

本音を言えば叩かれる。

ある活動を通じて人間関係に確執が生じたり大人のいじめがある矛盾。

深く関わりたくない。