mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

下書きの記事消えた(´;ω;`)

2017.6.13にビルボード大阪までKT tunstallの来日公演を観に行きました。

簡単ではあるけど記事を書いて下書き保存したつもりが・・ない、ない、ないないないーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

下書き保存できていなかった(´;ω;`)

あらためて書き直す気力ないので簡単に・・

いざ始まると終始一人で全パートを演奏してボーカルもこなしてしまうかなりの実力派!

オリジナルと違うアレンジまで披露したり、途中でバングルズのヒット曲「エジプシャン」とつなぎ合わして湧かせてくれました♪

そしてサービストークも満載でフレンドリーな人柄も感じました( ̄▽ ̄)

最後はプラダを着た悪魔で一躍有名になった「Suddenly I see」で盛り上がりました!

あっという間でしたがとても素敵な時間でした☆

#KT tunstall #ビルボード大阪 #プラダを着た悪魔 #Suddenly I see #Billboard Live osaka  

 

KT Tunstall Suddenly I See‬‏ プラダを着た悪魔

www.youtube.com