読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

そういえば・・

今日久しぶりに測ったら、ここ2~3年のうちで一番増えていた。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 前回の食欲鎮静術の記事を更新したが、実践前に測定してなかった。

成果でてるんかも分からないやん・・

たぶんもっと重たかったんじゃないかな~と思います。

お腹のポッコリ感が朝起きた時にましになってるのとお通じが順調にあるのが変化として表れてる気がします。

食事以外の間食はだいぶと控えられるようになったから、今日から体重測定と食べたものを記録していこう。

私は痩せられない体質なのはたしかである。

周囲は体調崩して食べれないようなことがあれば一時的でも体重減ったという話は出るが、私がそういう事態になってもほとんど減らない。

まぁ腹八分目意識しながら食べすぎ防止がまずできれば良しとしておこう。

それが本来の目的だったはずだし☆

 

 古いけどこういうの好き♪

 

Olivia Newton-John - Physical

www.youtube.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする