mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

楽しみにしてること(^^♪

6月にKT tunstallが来日します!

ビルボードで行われるのでどんな感じのステージになるのかな?

いっそクアトロとかスタンディングの方が盛り上がりそうなのにな~と思うけど、ビルボードは本当に近いからそれは捨てがたいよね★

ライブはやっぱり元気の素!

それまでは何とか頑張ろう!

※お知らせ

2017年4月19日 20:58:37 に投稿した記事「日ごろの積み重ねに結果がついてくるなりよ。」は非公開開にしました。


KT Tunstall - Maybe It's A Good Thing