
mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

設立1周年😃

ブログ「mind2」を設立して1周年になりました!

いつの間に!?て思うくらいにあっという間。

でも遠い昔のような不思議な感じです。

このブログに書ききれてないライブ参戦したことや他にも観た映画のことなどあるけど、更新する気力もないです(^^ゞ

余裕がないとできないし管理もいつまで出来るやら・・

コメント受けないこういう場所ならこそ安心して書けるものがある。

マイペースに気まぐれに更新していきます。

SNSはストレスかかることもある。

どこかで依存してしまう自分もあって矛盾ありありやけど。

ある意味ここは誰にも邪魔されない避難場所で続けていきたいです!

4月は親しくしていただいてる方とショッピングに行きますが、メインは6月にKT  タンストールの来日公演です★

今月末チケット発売なんでまずはそこから♪

人生何が起こるかわからない!去年はそういう事が起こってしまって、いつどうなるか誰も予想できないハプニングはある日突然やってくるものと実感した一年。

今の自分が出来ることや楽しめること体験してまた乗り越えていけたらな~と思います(笑)

愚痴吐きもすると思うけど、よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

 

広告を非表示にする