mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなりここに設立しました。ていうか何のブログか分からない場所w

理不尽

世の中理不尽なことが多い。

うちの場合は経営者(社長)の起こす外部とのトラブルのせいで、現場でまじめにしていることが台無しになり兼ねない。

現場の人間は関与していないのに、社長に対する恨みまでかわなければならないような事態に飛び火してくるのだ。

正直に言えば社長さえいなければ安泰ななはずなのに。

全ての疫病神は社長だ。

現場はまじめにやってるし何ら問題ないのに、社長の外部とのトラブルや噂のせいで事業所ごとひとくくりにされて悪いレッテルまで貼られてしまう。

私らが事業所をやめない、いまだに続けてることも気に入らない人間がいるのだろうが、思惑通りにはならない。

軌道にのってしまったからすぐにはやめられへん。ざま~wwて言いたいわ!

本間大迷惑!!

 

 

 

広告を非表示にする