
mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

来年の楽しみ(^^♪~トラヴィス、2017年2月に単独来日公演が決定~

アース・ウィンド&ファイアーの来日公演のニュースに浮かれていたら、また嬉しいニュースあり☆

  ↓

ラヴィス、2017年2月に単独来日公演が決定

preview.ro69.jp

 

これはやはりアルバム買うしかないか・・(^^♪

まだ今年発売されたニューアルバム買ってなかったんですよね~

ライブ行けるかどうか確定したら買う!

 

しばらく動画で新作の曲はチェキしとく。

必ず買うから!


Travis - Animals

 

それから、アース・ウィンド&ファイアーの9月の来日追加公演が決まったようですよw

ro69.jp