mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

サーカスという名のEDMフェスに興味深々

「サーカス」というキーワードで来れれた方すみません。

動物虐待ショーを行っている木○大サーカスのようなサーカスの公演や詳細についての内容ではございません。

動物を使ったサーカスは調教という名の虐待なしでは芸を覚えさせることなどできないので、それを見て感動したり楽しむ神経が理解できません。

ここでは残酷画像や動画は見せないけど(本当は見てもらいたいけど)、サーカスの動物は過酷で悲惨な現状にあるから、イベントとか好きでも私は絶対に行きません。

無料招待受けても行かないから~

 

「サーカス」でもこんなイベントがあるんですよ♪

MUSIC SIRCUS'16です。

music-circus.jp

www.hmv.co.jp

ヘッドライナーはアフロジャックw♪

娯楽は人間だけで楽しめばいい!

サーカスでも音楽イベントならありでしょ☆

独身なら確実に行きたいけど、厳しいかも・・

無理だともうけど都合ついたら行きたいな♪