読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mind2

以前に管理していたブログにログイン出来なくなり、あらためてここにブログを設立しました。以前管理していたブログはリンク先の「mind」です。

ディアンジェロの大阪公演に行ってきたど!

昨日(3/29)はディアンジェロの単独来日公演最終日となるグランキューブ大阪公演に行ってきました。

同行者が急きょ行けない事態になってお一人様で行く覚悟でいてたのですが、当日の朝に都合がついたとのことで無事に一緒に行けました(^^)

正直なところ単独来日が決定したニュースを聞いた時は半信半疑でしたが、夢でなくてよかった!と改めて実感!!

一時間遅れで始まりましたが、本当に君臨してきた~(>W<)!と登場してきた時には一気にテンション上がったのですが、ディアンジェロのすごさは半端なかった!

登場すると同時にいきなり会場を熱気に包みこんでしまってました! 

一階席では終盤に観客が席を離れて前に詰め寄り、オールスタンディングのライブ会場のように変わってしまう事態に!!

単独公演が初めてとは思えないくらいに観客を引き寄せてしまう吸引力はすごかったです!!

シャウトもファルセットボイスもかっこよすぎるし、グルーヴ感も半端なくかっこいいし、ツインギターで迫力ある音も凄くて終始上がりまくりでした!!

最高の時間をありがとう☆

余韻冷めないので感想だけ更新しちゃいました☆

 

以上。

 

※この記事は3/28のパシフィコ横浜の公演のものです。奇跡の来日公演の様子でぇす!ro69.jp